無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

4/4雑談 明日がラジオ生出演の日で緊張しています

   

投稿日:

こんばんは。

タイトルで言いたい事の90%を書いてしまいましたが、そういう訳で緊張しております。

ついに明日が、ラジオ番組生出演の日なのです!

ここ数日この話題ばかりですが、書かずにはいられない気持ちをご理解ください。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

J-WAVEです


↑番組表

番組表は、J-WAVE公式HP(http://www.j-wave.co.jp/)より引用させて頂きました。

色々な番組がありますが、私が出演するのは13:00~16:30のGOOD NEIGHBORSです。


↑番組説明

うひゃー!!! しっかり載ってますよ!!!

15:15くらいから無職旅さんが登場だそうです!!!

なんか現実味がないです。

これ、私がスタジオに行って話すんですよね???

『そもそもなぜ無職旅を?』ってありますけど……なんて説明しよう……自分でもよく分かってないですし……


↑番組説明

職業というか分類というかは、『旅人』として頂いたんですね。

素直に嬉しく思います。

これからは堂々と「職業は旅人です!」って名乗ってみようかな。

 

もうソワソワしちゃって大変な出演前夜ですが、明日はしっかり頑張ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.