無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

無職旅のオフ会(ランチショー)の告知 2019年9月21日の午後に東京都です

   

投稿日:2019-09-17 更新日:

※定員に達したため、申し込みを締め切りました

こんばんは。

直近ではありますが、今週末にオフ会を開催します!

その告知記事でございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

オフ会の告知

日時

2019年9月21日(土曜日)

14時30分~17時30分(途中退出OKです)

 

場所

東京都

JR山手線の五反田駅から徒歩5分くらいの居酒屋(貸し切り)

※店名は参加者のみご連絡します

 

参加費

3,000円(税込み)

ソフトドリンクとアルコール類の飲み放題プラス、サラダや揚げ物などのコースとなります。

 

定員

35名

事前申込み制と致します。

基本的に先着順での受け付けとなりますが、場合によっては抽選とさせて頂きますので、ご了承ください。

(定員ギリギリで同時に複数の申し込みがあった場合など)

9/17 23:12追記 残席25です

9/17 23:58追記 残席14です

 

趣旨

飲み食いしながら旅の話などをして、楽しく過ごします。

私もできるだけ多くの人とお話できるよう、順番に各テーブルをまわりますが、

参加者同士でもぜひぜひ楽しくおしゃべりしてください!

詳細はこれから考えますが、『全体トーク』とか『Q&Aコーナー』とかも行って、皆様にお楽しみ頂けるよう頑張ります!

 

お申し込みフォーム

※定員に達したため、申し込みを締め切りました

フォームを送信すると、自動返信メールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダや、メールアドレスの入力ミス等をご確認ください。

フォーム入力が上手くいかない場合や、その他お問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いします。

musyokutabi+201909@gmail.com

 

次回開催について

オフ会を開催するのは初めてなので、正直なところ色々と不安な気持ちです。

ですが今回が上手く行ったら、また来月や再来月にもオフ会を開催するつもりです。

今回ご参加できないという方も、興味がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.