無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 12/2-14は真冬のロシア旅です

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/25ダイソンの掃除機が届いて嬉しい話(ハンディクリーナーのDC61)

   

投稿日:2016-11-25 更新日:

dyson届きました

image

こんにちは。

昨日からTwitterでつぶやきまくってましたが、ついにダイソンの掃除機を買ってしまいました!!!

【国内正規品】 ダイソン コードレス ハンディクリーナー motorhead オンラインストア限定モデル DC61

というのをAmazonで買って、25,000円くらいでした。

箱カッコいい!! クール!! 意外と小さい!!

2年越しの夢がかなって、とても興奮しています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

dyson開封しました

image
↑掃除機

色々と調べて比較して悩んで購入しましたし、

・選び方のポイント
・ちゃんとしたレビュー

などを書くべきかとは思います。

でもあまりにも嬉しくなってしまったので、まずは単純に『喜びを伝える記事』を書いてみようと思います。

 

dyson使ってみました

image
↑掃除機

スイッチを入れたら、「グオーッ!グオーッ!」ってなりました。

廃棄口からの風が顔にあたり、ビックリしました。(でも部屋の空気よりもクリーンです)

image
↑掃除機

うわああああ!!! すっげえ取れる!!!!

汚い画像を見せるのは恥ずかしいですが、ダイソンの実力を示すためにも、あえて掲載しました。

ちなみにこれ、昨日掃除した絨毯なんですけどね……しかも1×2メートルくらいの範囲だけなのに……

謎の粉とか、ジョー(パグ)の毛とかが、大量に取れました。

image
↑箱

しかもAmazonの箱も犬柄で可愛かったです。

今の時期はこれなんですかね? それともたまにある『当たり箱』ってやつでしょうか?

という訳でダイソンの掃除機、少し使っただけで『買って良かった』と心から思いました。

ちなみに今回買ったものは、『そこそこ新しくていい本体の中で最安のもの』です。

さらにパイプとかを買って接続すれば、高いモデルと同等品になるはずですので、これから注文しようと思います。

もうちょっと使って落ち着いたら、改めてレビューしてみます。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2017 AllRights Reserved.