無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

4/21B級グルメ的な雑談

   

投稿日:2016-04-21 更新日:

こんばんは。

旅のことも書きたいのですが、最近は労働してるという事もあって、ネタは少なめです。

なので場つなぎ的に、食事の話とかをしてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

初任給(支給はまだですが)で、カーチャンを回転寿司などに招待しました。

くら寿司には久々に行ったのですが、カレーとか鰻丼まであって驚きました。

コーヒー類も充実してましたし、もはや原型が回転寿司だった事さえ忘れてしまいそうです。

こちらも超久々に。もしかしたら10年ぶりくらいに、駅の立ち食いそばを食べてみました。

予想通りあまり美味しくなかったのですが、その微妙な完成度こそが、立ち食いそばの魅力かもしれません。

 

私は割と本気で「微妙に美味しくない麺料理」が好きです。

ちなみに他の例としては、西友のスパゲティとかがあります。

ところでこのそばを食べた後に、珍しく特急列車に乗りました。

そして人身事故があり、大幅に遅れました。

 

120分遅れると特急料金を払い戻してくれるのですが、遅れたのが109分という惜しさで、モヤモヤした気分になりました。

セブンイレブンで夜食を買いました。

期間限定っぽい感じで、ピルクルの上位品がありました。

リッチな味な気がしました。

麻婆丼はとても美味しかったです。

日本国内で食べた全ての麻婆丼のなかで、トップ10に入る美味しさだと思います。

オススメです。

初任給でアップルパイを買って帰りました。

写真を撮る前に、カーチャンが少し食べてしまいました。

「長いこと無職だった息子が久々に働いたお金で美味しい物を買ってきたんだから、もっと感激してはいかがですか?例えば泣いて喜んでみたりしませんか?」

と提案してみましたが、それほど同意してもらえませんでした。

 

こんなところでございます。

旅に出たいです。あとブログの整備もしたいです。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.