無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

3/15寿司食べ放題な食レポ?(雛鮨)

   

投稿日:2016-03-15 更新日:

こんばんは。

今日も食レポというか、食事の感想文を書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

雛鮨です

雛鮨

というお店に行きました。

池袋のヤマダ電機のビルの7階にあります。

他にも何店舗かあるようです。

4,309円で、高級寿司が食べ放題です。

お茶、ガリ、味噌汁も食べ放題です。

私は頼みませんでしたが、茶碗蒸しも食べられます。

最初に、とても良いエビが来ました。

プリプリしてて、とても美味しいです。

1巡目。ここからが本番です。

2人で行ったので、このうちの半分(10カン)が私の寿司です。

そうです。

私はウニを食べるために、日本に帰ってきたのです。

ウニまみれになれて幸せです。

2巡目。

このうちの10カンが私のものです。

ですがどういう訳か、今日のウニ欲求は、すぐに満たされてしまいました。

お店側の仕入れの問題なのか、あるいは私の好みの変化なのか、真相は不明です。

3巡目。

同行者は休憩タイムに入ったので、これは全部私のものです。

私の欲求と情熱は、中トロへと向かいました。

4巡目。

同行者も復活しました。このうちの10カンが私の寿司です。

全部美味しいのですが、中トロとホタテが特に美味しいです。

5巡目。

これがラストです。このうちの8カンが私のものです。

前回来た時は54カンくらい食べた記憶があるのですが、今日は48カンでお腹いっぱいになってしまいました。

食が細くなったなあと思いました。

満腹すぎて、最後の方は身体が寿司を拒絶しかけていました。

なかなか寿司を口まで運べませんでした。

という状態にもかかわらず、「うわっ、中トロうめえ!」って何回も呟いてしまいました。

満腹でも、例え胃が張り裂けそうだとしても、味覚は正直だという事を学びました。

というわけで、今日のMVPは中トロです。

次点はホタテです。

美味しいものを限界ギリギリまで食べると、「もう思い残すこともないな。いい人生だったな」という気持ちになりますね。

でも明日からも頑張って生きます。

あとダイエットと節約も再開します。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.