無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ハンガリー

-

2/29ブダペスト最終日&旅荷物の話を少々

   

投稿日:2016-02-29 更新日:

2016年2月29日  月曜日  ブダペスト(ハンガリー)

おはようございます。

フライトは明日の午前中なので、今日がブダペスト最終日となります。

ですが快適な部屋でリラックスしすぎているせいで、なかなか起きられません。

とりあえず近況をiPhoneから書いておきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅荷物の話

こちらが今回の旅荷物一式です。

ざっと左上から説明しますと。

・iPad mini
・VAIO type-P
・小物入れ(日用品とか充電器とか)
・町歩きポーチ
・地球の歩き方

・着替え
・折りたたみ傘
・三脚
・レンズ2つ
・デジタル一眼レフカメラ
こんな感じです。

こうして見ると、カメラの比率が大きいですねえ。

デジイチ以外は、この前買った25リットルのバックパックに余裕で収納できます。

頑張ればデジイチも入ります。

なのでこちらのキャリーバッグには、まるまるお土産を詰めることが出来ます。

もう半分くらい埋まってますが、さらにワインとかお菓子をたくさん買いたいです。

といった所で11時になります。

今日はやや高めのレストランでフォアグラを食べてみたいです。

あとはお土産物を買って。

時間と体力に余裕があれば、温泉にも行きたいですね。

まあそんな感じで、気負わずにまったりとブダペスト最終日を楽しもうと思います。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ハンガリー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.