無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

1/25短い雑談(長崎ちゃんぽんリンガーハットのドライブスルー)

   

投稿日:2016-01-25 更新日:

こんばんは。

先日、『長崎ちゃんぽんリンガーハット』のドライブスルーを利用してみました。

明らかに店舗から離れた場所にマイクがあるので、どうやってちゃんぽんが届くのか気になりました。

秘密の地下通路でもあるのでしょうか。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

リンガーハット

普通に店員さんが持ってきてくれました。

本当に普通でした。

普通ゆえに逆に言え驚いたので、ブログに書きたくなりました。

野菜たっぷり皿うどんと、餃子を食べました。

とても美味しかったです。

私は皿うどんが大好きです。

『好きな麺料理トップ10』には、確実に入ってると思います。

それだけです。

雑談おしまいです。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.