無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ドイツ

-

9/9ベルリンで朝食にクロワッサンとサラダを食べる

   

投稿日:2015-09-09 更新日:

2015年9月9日 水曜日 ベルリン(ドイツ)

おはようございます。

22時就寝、6時半起床と、非常に健康的な睡眠をしました。

時差ボケが素晴らしい方向に作用してくれました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食のための外出

IMG_0176
↑街並み

7時ぐらいから、ちょっと外出しました。
朝ごはんにします。

チェックインホステルという宿に泊まっています。
詳細はこちら⇒チェックイン ホステル

IMG_0178
↑飲食店

宿の近所にある、ボンジュールというパン屋さんに来ました。

けっこう寒いです。
ダウンジャケットを着ている人もいます。
(かと思えばTシャツ1枚の人も)

IMG_0179
↑飲食店

綺麗なパン屋さんです。
地元の人たちで賑わっていました。

IMG_0181
↑朝食

チョコクロワッサン 1ユーロ(≒135円)
ドレッシング 0.4ユーロ(≒54円)
サラダ 1.6ユーロ(≒216円)

甘くてサクサクの美味しいクロワッサンでした。

いつも旅先では野菜が不足気味になるので、意識してサラダを食べるようにしてみます。

それにしても1.6ユーロは安く感じますね。

やっぱりドイツの物価は、印象ほど高くないのかも???

IMG_0183
↑街並み

そして宿に戻り、ブログを書いて現在に至ります。
昨日の分とまとめて書いたので、1.5時間くらいかかりました。

現在、10:30くらいです。
ぼちぼちベルリン散策に出かけてきます。

今日は博物館とか、しっかり見学してみようと思います。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ドイツ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.