無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 10/3-16はヨーロッパ旅

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/20雑談

   

投稿日:2015-08-20 更新日:

こんばんは。

食べたものの話が多めの雑談です。

スパゲティ

セブンイレブンのスパゲティミートソース、やたらと美味しくて驚きました。

私が2003年に『パリのモンマルトルの丘にあるレストラン』で食べたスパゲティよりも、だいぶ美味しいです。

ちなみにそのレストランで食事をしていたときに、隣のテーブルに、やたらと背の高いお婆さんがいました。

ラオウの手下が変装してたのかもしれません。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ラーメン

久々に日高屋を利用しました。

ギョーザ、半チャーハン、野菜たっぷりタンメン?のセットで、950円くらいだったと思います。

値段も量も嬉しいのですが、味も良くて驚きました。

『安いなりの味のお店』だと思ってたのに、、、みくびっていてごめんなさい。

宝島

個室DVD鑑賞の『宝島』に宿泊しました。

防音の個室、ベッド、毛布、とても快適です。

シャワーも使えますし、歯ブラシとか髭剃りももらえますし、個人的にはビジネスホテルと遜色ない便利さです。

店舗によって違いますが、おおむね2000~3000円で泊まれるのも非常に嬉しいです。

部屋に貼ってある商品一覧です。

あまりにも『分かりすぎているラインナップ』が、さすがだと思いました。

いや、ホントに好きなものばっかりですよ。

非の打ち所がありません。

イカフライ、緑のたぬき、氷結レモンが欲しくなりました。

でも夜遅かったので我慢しました。

漫画

漫画の貸し出しもしていたので、『ムダヅモ無き改革』を5巻まで読みました。

世界の偉い人たちが麻雀で戦うのですが、ほぼ実名ですし、色々とヤバい感じがしました。

序盤のネタバレになってしまいますが、某民主主義人民共和国のトップがミサイルを打ったり、某共和国のトップが暗殺術を使ったりします。

でも凄まじく面白かったです。

これ麻雀関係なしに、バトルとかSFとして見ても、相当ハイレベルだと思います。

ぜひ続きを読みたいです。

朝から吉野家の豚丼を食べました。

塩味でした。

巨人

巨人がいました。

近づいてよく観察してみました。

『モンマルトルの丘のレストランにいた背の高いお婆さん』と同じくらいの大きさだと思いました。

 

ごめんなさい、嘘です。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2019 AllRights Reserved.