無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

8/17雑談

   

投稿日:2015-08-17 更新日:

雑談続きで申し訳ない気持ちもありますが、今日も雑談でございます。

新宿の『博多天神』で冷やし中華を食べました。

大盛りでも500円という、現代日本においては反則レベルの安さです。
(並盛りは400円)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

正直なところ、味はそれなりだと思います。

でも盛り付けが豪快というか無骨というか、そういう所が非常に気に入っています。

たぶん私が一番多く利用しているラーメン屋さんは『博多天神系』だと思います。

ついさっき『どうとんぼり神座』で、冷たいラーメンを食べました。

『神座(かむくら)は3回目で真髄が解る』と聞いた事があります。

9年かかりましたが、やっと3回目の利用をしました。

あっさりしてて美味しかったですが、真髄はまだ解っていないかもしれません。

間があきすぎたせいでしょうか。

ところで私がブログを書くのがおざなりになる理由は、こんな感じで分類できます。

1.何かに打ち込んでいて気が回らない
2.グッタリしてる
3.その他

今回は『1』でございます。

8月に入ってからずっと、ある事に打ち込んでいます。

身バレを避けるため詳細は書きませんが、そこそこ頑張ってます。

でもきっと来週くらいには、旅人モードに戻ると思います。

そうしたら航空券も探し始めないとですね。

コメントとかメールの返信も遅れていて申し訳ありませんです。

なるべく早めに書きます。

 

あと我が家の愛犬のジョーは、軽く肺炎にかかってしまいました。

でもそれなりに落ち着いてきたので、少し心配は減りました。

ちなみに私は寿司を食べて食中毒になりましたが、インドや東南アジアで鍛えた成果が出たのか、お腹がゆるくなっただけで普通に生活できました。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.