無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スペイン

-

5/17バルセロナからつぶやき記事

   

投稿日:2015-05-17 更新日:

こんにちは。

久々にiPhoneからのリアルタイムつぶやき記事です。

昨晩、無事にバルセロナに到着しています。

でも夕食はあまり無事ではありませんでした。

ポットもなかったので、電子レンジでカップ焼きそばを調理しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

さて、ここまで割とゆとりある行動をしてきたつもりでしたが、振り返るとそうでもなかったですね。

ちょうど一週間経ちましたが、マドリッド、トレド、クエンカ、バレンシアと4都市回ってますので、そこそこの濃さだったと思います。

という訳で疲れが出たのか、今日はバルセロナの宿でのんびりしてしまっています。

 

前回の東南アジア旅の『グルメ&リラックス』な感じが出せていませんね。

やっぱりヨーロッパという事で、少し焦ったり欲ばったり節約したり、違った感情が出てきているようです。

 

と、雑談的なつぶやき記事を書いたところで、そろそろ観光してきます。

宿からサグラダファミリアまでは近いので、余裕で歩いて行けます。

2回目のサグラダファミリアですが、世界を一通り回った事で、どんな風に見え方が変わったのか。とても楽しみです。

 

ではまた

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スペイン
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.