無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スペイン イタリア

5/6航空券を手配しました

   

投稿日:2015-05-06 更新日:

こんばんは。

ツイッターでもつぶやきましたが、次の旅の航空券の手配が完了しました。

5/9のフライトでスペインに行ってしまいます!

「中国にするか、それとも東欧にするか」みたいに悩んでいた気もするのですが、スペイン行きの航空券を予約してしまいました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

マドリッド近郊のトレドという町に行ってみたかったのを思い出しまして、はい。それだけの理由です。

スペインは2010年の秋に行きましたので、それ以来5年ぶりくらいになります。

そう考えると無職旅も長いこと続いてますねー。

久々にバルセロナのサグラダファミリアにも行ってみたいです。

バルセロナに行くかどうかは検討中です。

 

最近の旅は『行きと帰りに違う空港を使う』という事が多いのですが、今回も同様です。

行きはマドリッドに行きますが、帰りは別の都市から帰ってきます。

もしよければ、ちょっと予想してから、ページをスクロールさせてみてください。

 

 

はい。

 

 

はい。

 

 

答えはこちら。

 

 

この都市を思い浮かべた方、いつも無職旅をお読みいただきありがとうございます。

毎度お馴染み、イタリアのヴェネツィアでございます。

「またかっ!」という感じもしますが、好きだからこれでいいのです。

なんかこう、最後の地点として安心感もありますしね。

 

ちょっと短めで、5/29くらいに帰ってきます。

3週間くらいの旅となります。

航空券はビックリするくらい安くて、なんと総額で58,730円でした。

エクスペディア(Expedia)で予約しました。

『ビックリするくらい』っていうか、実際にビックリしました。

特にキャンペーンとかじゃないみたいですが、原油安のおかげでしょうか?

アエロフロートロシア航空でございます。

ちなみにJTB海外航空券もオススメです。

 

というわけで、えーと、3日後?の出発ですね。

急いで旅支度をしましょう。

でも今日は寝ます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スペイン, イタリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.