無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

マレーシア

-,

3/5ペトロナスツインタワーの続き だいぶ楽しんでます

   

投稿日:2015-03-05 更新日:

3/5に、ペトロナスツインタワーのショッピングモールを散策している続きです。

IMG_1061
↑キヤノンショップ

レンズ欲しかったです。

でも円安の今は、普通に日本で買った方が安そうです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ショッピングしようと思います

IMG_1062
↑腕立て伏せマシン

深夜の通販番組で売ってそうですね。
何種類かの腕立て伏せが出来るようです。

IMG_1063
↑施設

病院までありました。

IMG_1065
↑施設

科学館みたいなところもありました。
2010年に来たときに迷って寄らなかったところです。

今回こそは入場しようかと思ったのですが、時間の都合でやめてしまいました。

IMG_1066
↑展示

無料コーナーがあったので、少しだけ遊ばせてもらいました。

IMG_1068
↑展示

『赤い模型が見えてるのに触れない』という不思議展示でした。
気持ち的には、すでに指がめり込んでいます。

IMG_1069
↑マスコットキャラ?

IMG_1070
↑書店

紀伊国屋書店も入っていました。
海外の本屋さんで日本ガイドとか見ると、けっこう面白かったりします。

IMG_1071
↑書店

マレーシアでも進撃の巨人は人気みたいですね。
平積みになっていました。

ちょっと離れたところで頭巾をしたイスラム女子がキャーキャー言いながら本を手にとっていました。

↑メガ∞コレ 1 (Amazonのリンク)

こんな本でした。
詳しい内容は分かりませんが、メガネのイケメンがたくさん出てくる漫画だと思います。

文化や宗教を超えて愛されている日本の漫画は凄いなあと思いました。

IMG_1072
↑飲食店

うまい屋
という名前みたいです。
壁に漫画が描いてありました。

IMG_1074
↑看板

おもしろい!

主張が力強いですね。
でもおにぎりとか手巻き寿司とか、確かに面白いですよね。
しかも弁当ボックスは無料です。

IMG_1075
↑お店

マレーシア土産みたいな物もたくさん取り扱っていました。

IMG_1076
↑商品

お菓子類もあります。
とりあえずここに来れば、一通りの買い物は済ませられそうですね。

IMG_1077
↑お店

ユニクロ。
もはや海外の大きなショッピングセンターには『ユニクロが入っている方が普通』と感じるようになってしまいました。

そんな感じのペトロナスツインタワーでした。
面白かったです。

っと、お土産を買いにきたはずだったのに、結局何も買いませんでしたね。

IMG_1079
↑列車

KLCC駅からパサールスニ駅まで、列車で帰りました。
1.6リンギット(≒53円)でした。

このまま記事を続けるつもりでしたが、長くなってしまったのでいったん区切ります。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-マレーシア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.