無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

12/12復活雑談

   

投稿日:2014-12-12 更新日:

こんばんは。

iPhoneから簡易雑談です。

体調不良の時って、「好きなんだけど普段あまり食べないもの」を食べたくなりませんか?私だけですか?

グリコのカフェオーレとかが、まさにそういうものです。

なぜか分かりませんが、妙に幸せな気分になります。

 

そしてさけるチーズ。

2本セットなので、1本はさかないで食べました。

かなり贅沢な気分になりました。

 

その効果もあって(?)病院で血液検査した結果は、異常無しでした。

これで安心して旅立てますので、本格的に航空券探しに取り掛かります。

しかしふと気づくと、もう年末がすぐそこですね。

安い航空券が見つかるか少し不安ですが、頑張ります!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.