無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

12/7誕生日の雑談

   

投稿日:2014-12-07 更新日:

こんばんは。

適当雑談です。

この前のブログに載せたおもちゃ類を売りに行きました。

イシュキックは20円になりました。

紙芝居は150円になりました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

そんなこんなで、総額1700円くらいになりました。

意外と良い値段がついてくれて嬉しいです。

そのお金で仏像を買おうと思ったのですが、なんとか踏みとどまりました。

カーチャンへのお土産に、お笑い芸人ストラップを買いました。

そして大好きな一蘭でラーメンを食べて帰りました。

最初の麺と替え玉の麺を違う硬さにしたい時に、どうするとスマートにできるのか、といつも悩みます。

 

という誕生日でした。

漂流教室の給食のおじさんと同い年になってしまいました。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.