無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

12/2雑談

   

投稿日:2014-12-02 更新日:

こんにちは。

12月最初の記事は適当雑談です。

IMG_4051
↑診察券

まずはジョー(我が家の愛犬)の話題。

最近はほとんど歩けなくなってしまいましたが、元気にひなたぼっこしています。

過保護にしすぎたせいで、そんな状態でも威張り散らしています。

可愛いです。

 

雑談

最近ブログの更新頻度も落ちていて、あまりよろしくありませんね。

12月から心機一転してまた頑張ります。

ってすでに1日経過していますが、細かい事は気にせず頑張ります。

 

次回の旅の話

次回の旅は、できれば今月中旬くらいに出発したいと思っています。

メインの目的地はタイになりそうです。

ここら辺で初心に戻ってみるのもいいかなあ、、、などなどの理由です。

ただ日本からバンコクの往復航空券を買ってしまうと、もはや旅でも何でもない、ただのレクリエーションになってしまいそうなので、

それっぽい陸路移動の経路を検討中です。

 

雑談おしまい。

今日はあと2回くらいブログ更新してみようと思います。

部屋掃除頑張ります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.