無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

11/12雑談 IKEA安い

   

投稿日:2014-11-12 更新日:

今日はまた適当雑談です。

旅要素は10%くらいです。

IMG_4020
↑ねこ

今日は友人のカイタロウ君と出かけてきました。

「きっと需要があるに違いない」と思ったので、カイタロウ君の家の猫写真を掲載しておきます。

名前はアオちゃんです。

このブログに登場するのは3~4回目くらいでしょうか。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

IKEAです

IMG_4969
↑メニュー

北欧家具のIKEAに行きました。
中にレストランが入っているのですが、安すぎてビックリしました。

IMG_4970
↑昼食

Twitterでも書きましたが、
カレーが249円
ソーセージが120円
ドリンクバーが60円
でした。

安いけど美味しかったです。

それにしてもドリンクバー60円ってどういう事ですか、、、、

でも数年前は「平日は無料」だった気がするので、これでも値上げされた価格なんですよね。

IMG_4972
↑家具

「海外で買った小物」のために、素敵なガラスケースを買ってしまいました。

明日組み立ててみます。

家に置き場所がない事を確認してから出発した

はずなのに買ってしまいました。

何か工夫しないと。

あとついでに棚類も買ってみました。

部屋が整えば、執筆活動により熱が入るはずです。

オチとかまとめとかなく、雑談おしまいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.