無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/3久々の雑談

   

投稿日:2014-11-03 更新日:

こんにちは。

ふと気づいたら一週間くらいブログお休みしてましたね。

間隔があけばあくほど「しっかりした内容を書かなきゃ!」というプレッシャーが強くなりますが、「別にそんな事気にしなくていい!」と自分に言い聞かせて、適当に雑談してみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

頑張りました

先週は馬関連の大会に出場してきました。

日頃の練習とイメージトレーニングの成果を発揮できたうえに奇跡が起きてくれたので、好成績をおさめる事ができました。

嬉しいです。

 

その後、ひとイベント終えた達成感と疲労のため、ブログも書かずに廃人のような一週間を過ごしていました。

8月もそうでしたが、旅から帰ってすぐに頑張ると、心も体もヤバいくらい疲れますね。

でもこの記事を書けているという事で、多分だいたい回復していると思います。

 

食べ物の話たくさん

あとは適当に食べたものの写真を貼っておきます。

とろろご飯と信州そばのセットです。

秋はそばの美味しい季節です。

上品なお店でカレーを注文したら、量が少なくてガッカリしました。

牛丼とカツ丼の合体したものを食べました。

これを発明した人を表彰したくなりました。

でも食べて寝てばかりなので、一週間で2kgも太りました。

おしまい

 

多分次の記事は旅っぽい内容になると思います。

あとメールとかコメントの返信が遅れてしまっていて申し訳ありません。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.