無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

カタール

-,

9/28カタールからつぶやき記事

   

投稿日:2014-09-28 更新日:

おはようございます。

羽田から約11時間のフライトで、無事にカタールのドーハに到着しています。

少し足がむくみました。

時系列順から外れた、リアルタイムの簡易記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ドーハ空港です

特に大きな出来事はないのですが、旅に出ると妙に執筆意欲が高まりますね。

今月頭ごろの、無気力でほぼ廃人だった状態が嘘のようです。

 

これからパリ行きの飛行機に乗ります。

あと7時間ちょっとかかります。

ヨーロッパは遠いですね。

 

今日の宿をまだ予約していない、、、というか、何の情報も仕入れてないし予定も立てていません。

これから地球の歩き方を読んで、あれこれ考えようと思います。

まあどうにでもなるでしょう。

 

ではまた後ほど。

次回はパリからの更新になります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-カタール
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.