無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/23残念会(追記2回目)

   

投稿日:2014-08-23 更新日:

とある趣味の大会に出場しました。

自分が弱かったので負けました。

以上です。

落ち込み過ぎているので、他にコメントはありません。

月曜日から旅人に戻ります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

食後に追記

肉をたくさん食べたら、少し元気が出てきました。

とりあえずブログ上でも元気に振るまっておきます!

牛肉!豚肉!薄い!でもゴマだれが美味い!

 

麺を食べたあとに追記

気持ちが回復したというか、整理がつきました。

物事に本気で取り組んで、本気で嬉んだり悲しんだりして、今年も素晴らしい経験ができたと思います。

結果が伴わなかったことだけは残念ですが、まあそれは仕方ないですね。

なんかポエムみたいで済みませんが、たまには許してください。

 

競馬の話

さて話題はかわって、明日の競馬の札幌記念も大注目です。

ハープスターがいいレースをしてくれたら、パリまで応援に行こうと思いますので。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.