無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ウガンダ

-

7/9雑談 ウガンダのカンパラにいます

   

投稿日:2014-07-10 更新日:

こんにちは。

ウガンダの首都のカンパラにいます。

ネット環境がいまいちなので、iPhoneからのつぶやき記事にします。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

まったりしてます

このレストランでWi-Fi接続してますが、速度は遅いです。

 

時系列順のブログ記事だと、まだケニアでサファリをしていますね。

続きはオフラインで書いてますので、ネット環境が整い次第、まとめてアップします。

 

ウガンダの人はけっこう親切で、町も適度に活気があります。

とても良いです。楽しく旅ができています。

 

ですがあまり時間もないので、明日のバスでルワンダに移動することにしました。

ルワンダの評判もとても良いので楽しみです。

あとはネットが速いことを祈ります。

 

今日はウガンダ最後の夜なので、今日こそはちょっといいものを食べようと思います。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ウガンダ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.