無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ケニア

-

6/30ナイロビからつぶやき記事

   

投稿日:2014-07-01 更新日:

こんばんは。

6/30の夜の、リアルタイムのつぶやき記事です。

無事にナイロビの宿に到着しております。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ナイロビです

DSC01437
↑動物?

ナイロビ到着までかなり緊張していましたが、宿についてホっとした事で、ドっと疲れが出てきました。

DSC01461
↑ナイロビの街並み

とにかく心も体も消耗しきっています。

今日はしっかりブログ書く気力がわかないので、速報として簡易記事を書いておきます。

DSC01477
↑宿

ニューケニアロッジという宿に来ています。

ナイロビの中でも危険地帯であるダウンタウンの中にあります。

けっこう居心地が良いです。

DSC01479
↑スーパーマーケット

今のところのケニアの印象は、
「そこまで極端に怖がらなくてもいいかも?」という感じです。

もちろん心配して警戒する事は正しいことですが、昨日までは尋常じゃないくらい怖がっていましたので。

そんな感じで詳細記事はまた10時間後くらいに書くと思います。

まずは無事であることのご報告まで。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ケニア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.