無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-,

5/2雑談 休暇終わり(犬とお菓子と食べ物の話)

   

投稿日:2014-05-02 更新日:

こんばんは。

心身共にくたばっていたので、一週間くらいブログをお休みしてしまいました。

こんなに間があいたのは数年ぶりかもしれませんね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ジョー

DSC03076
↑愛犬

間があいてしまうと「なんかブログを書きづらいなあ」という感じも出てくるのですが、とりあえずジョーの写真でごまかしておきます。

DSC03075
↑愛犬

もう1枚。
ジョーの写真を貼っておけば許されるという風潮。

 

お菓子

DSC03077
↑お菓子

いただきもののお菓子をご紹介します。

たこパティエ

「はじめて食べる味」

と書いてありますが、本当にその通りでした。

っていうか今後も出会う事はない味だと思います。

たこ焼きが甘くてオシャレになったような味でした。

やや複雑な気持ちになりましたが、けっこう美味しいと思います。

DSC03078
↑お菓子

これもいただきもののお菓子です。

堅パン

「くろがね」と書いてありますが、それが振仮名なのかどうかは不明です。

頂いた時に「とても堅いよ!日本一堅いよ!」と聞きましたが、さらに予想を上回る堅さでした。

奥歯ならギリギリ勝てましたが、前歯での勝負は怖いので避けました。

味は普通に美味しいです。

 

食べ物いろいろ

IMG_3607
↑日本食

ココスのフォンデュバーグ。

私はナスはあまり好きではないのですが、チーズにつけたら普通に食べられました。

IMG_3619
↑日本食

長崎ちゃんぽんリンガーハットの、長崎皿うどんと餃子のセット。

インドから帰国したあとは、かなり積極的に外食しています。

IMG_3622
↑日本食

松屋のカルビ牛めし。

久々に松屋に入りましたが、もうちょっとメニューが見やすいと嬉しいと思いました。

IMG_3616
↑日本食

カーチャンの作ったカレーです。

あまり美味しそうに写真を撮れなくて悔しいです。

そもそも私の盛り付けが雑だったのがいけないのですが、、、

日本のカレーはお腹にやさしいです。

IMG_3624
↑日本食

焼き肉。
食欲が無限に続く感じです。

精神的に少々の飢えがあるのかもしれません。

といったところで、久々の記事は適当雑談でした。

明日から旅関連の記事とかも再開します。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.