無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-,

12/30朝の気持ち いよいよヴェネツィアへ

   

投稿日:2013-12-30 更新日:

2013年12月30日 月曜日 フィレンツェ(イタリア)

おはようございます。

2013/12/30の朝です。

ちょっと前に起きました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

現在の心境とか

これから、いよいよヴェネツィアへと移動します。

どうしても出発前にリアルタイムの記事で心境を書きたかったのですが、なんとか間に合いまいた。

フィレンツェの記事はちゃちゃっと書いちゃうつもりだったのに、意外と長くなってしまいました。

なんだかんだいって、けっこうこの町も楽しんでいましたね。

 

あと何時間後かにはヴェネツィアです。

今の心境、、、、

上手く書けませんね。

出発時間が近づいて焦っているという事もありますが、いざ書く段階になったら、何を書いてよいのか分かりません。

 

とりあえず、

・今回の旅の最終目的地はヴェネツィア
・数日前からそわそわしている
・昨晩は興奮してよく寝られなかった

というあたりから、察してください。

 

ちなみに無職旅が始まって以来、

・移動経路でもなく
・ついででもなく
・一度行ったことのある町を目的地として行く

という事は初めてかもしれません。

私にとってヴェネツィアとは、そんな特別な町です。

 

ああ、なんだかハードル上げすぎてますね。

これで、

「あれ!?期待してたほどじゃないぞ!!!」

って後で書くことにならないか、ちょっとだけ心配です。

とまあ、色々な気持ちが入り混じりながら、フィレンツェの宿を出発することにします。

ではまた数時間後!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.