無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アラブ首長国連邦

-, ,

11/24つぶやき記事 これからイランに行きます

   

投稿日:2013-11-24 更新日:

時系列から外れたリアルタイムの簡易記事です。

おはようございます。

現在11/24の7:05です。

これからシャルジャの空港に行き、そしてイランへと飛びます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

イランのネット事情とブログ更新の話

イランはネット環境がよろしくないらしいので、

もしブログの更新が遅れたら、

単にネットに繋がらないだけだと思ってください。

たぶんイランは概ね安全なので、そういう心配(トラブルに巻き込まれたり等)はないと思いますので。

昨日はブルジュ・ハリファでの撮影で盛り上がってきました。

Twitterに写真を数枚アップしましたので、よろしければご覧ください。
(よく見たら手ブレしてましたが。。。)

では行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アラブ首長国連邦
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.