無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アラブ首長国連邦

-, ,

11/21ドバイ国際空港の朝 バーガーキングのセットが550円(安い)

   

投稿日:2013-11-21 更新日:

2013年11月21日 木曜日 ドバイ(アラブ首長国連邦)

おはようございます。

一昨日に続いて、今日も空港野宿でした。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ドバイ空港です

DSC00170
↑寝床

ドバイ国際空港ターミナル3の、この場所で寝ました。

寝る前に思ったこと

空港が綺麗すぎるし死角が少ないので、落ち着いて寝られる場所を探すのが難しいかも。

 

寝てるときに思ったこと

職質とか掃除とかが来なくて良かった。

 

起きてから思ったこと

『ベンチで寝るのと比べたらマシ、というだけで、空港野宿自体は全然快適じゃない』という事に今更気づきました。

ちゃんとホテルを予約したので、今晩からはしっかりした部屋で寝る予定です。

1泊6000円、、、トホホ、、、

 

昨晩の話

ちょっと時間をさかのぼって、昨晩の話です。

寝る前に少々買い物したりしました。

DSC00167
↑売店

空港内にはコンビニが何軒もあって助かります。

オロナミンCとかも売ってますね。

DSC00168
↑売店

いい缶ですね。

DSC00169
↑おやつ

コカコーラ 2ディルハム(≒55円)

ドバイは普通に生活する分には、それほど物価は高くないです。

むしろ安いくらいです。

DSC00166
↑給水器

空のペットボトルを1本持ってきておくと、こういうのにも使えて便利です。

 

今朝の話

DSC00172
↑空港

ここから今朝の話です。

23時~7時まで寝ました。

体が痛かったり風邪を引いたりという事はありませんが、あきらかに疲れがたまっている気がします。

朝食は空港内のフードコートに行きました。

それほどお腹は減っていませんが、コンセントとWi-Fiも使いたかったので。

 

朝食

DSC00173
↑朝食

バーガーキングのワッパーセット 20ディルハム(≒550円)

商品も大きさも違うとはいえ、モスクワ空港の3分の1の値段で済みました。

それどころか日本よりも安いですね。

美味しかったです。

 

そしてブログを書いて現在に至ります。

現在8:50です。

そろそろ町に出ようと思います。

あまり早くホテルに行っても追加料金を取られるので、散歩を兼ねて軽くうろつきながら、ホテルの方へ移動しようと思います。

 

それにしても成田出発からまる2日も経ったのに、まだ空港すら出ていないとは思いませんでした。

それでいてもう8記事目となります。

「無理やり引き伸ばしている漫画」

みたいな進行の遅さですが、許してやってください。

ダラダラ進行するのも無職旅の特色のひとつですので。

 

2017.04.04追記:現在は世界一周ブログランキングには参加していません

あと昨日の記事で「ブログランキング応援のお願い」をしましたが、

昨日は71人の方にクリックして頂き、本当にありがとうございました。

おかげさまで一気に17位まで順位があがりました。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アラブ首長国連邦
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.