無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ロシア

-,

11/19成田空港で売店を見てからアエロフロートロシア航空に乗る(モスクワ行き)

   

投稿日:2013-11-19 更新日:

2013/11/19に、成田空港で両替をした続きです。

画像1

セキュリティチェック、出国審査を無事に通過。

いい感じで日本っぽい売店がいくつもありました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

成田空港の売店

画像1
↑日本語マグネット

画像1
↑寿司マシン

画像1
↑忍者

なにこれ凄いカッコいいんですけど。

あれこれ欲しくなってしまいましたが、旅立つと財布の紐が固くなるので、購入は見送りました。

画像1
↑搭乗ロビー

ここは初めて来ましたが、こんなオシャレな場所があったんですねー。

日本もなかなかやりますね。

 

アエロフロートロシア航空

画像1
↑飛行機

アエロフロートロシア航空でモスクワまで飛びます。

けっこう機内食に期待しています。

ラザニアだと嬉しいです。

画像1
↑機内

日本人少ないです。

早くもアウェイな雰囲気ですが、その分盛り上がってきました。

ロシア美女も多くて幸せです。

ではそろそろ飛びます!

次回の更新はたぶんモスクワからです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ロシア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.