無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

-

11/18旅準備 バックパックはどっちにするか

   

投稿日:2013-11-18 更新日:

フライトまであと23時間ですが、これから旅の準備を始めます。

IMG_3111
↑バックパック

左:4代目旅カバン
モンベルのヌプリパック35リットル

右:初代旅カバン
モンベルのチャチャパック45リットル

です。

 

今回は寒いところだけを移動するので、荷物はそれほど多くないかもしれません。

「防寒着を持って暑い地域をまわる」ときは荷物がとてもかさ張ります。

でも今回は防寒着をずっと着ているわけですので、それゆえに荷物の量は意外と少ないのです。

 

さて、どっちにしますかねー。。

45リットルの方にしておきますか。

どちらでも機内持ち込み可能な大きさですし。

35リットルでも十分なんですけど、荷物に余裕があればレンズを何本か持っていけますしね。

って、ブログ書いてないで本当に準備を始めないと!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.