無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

11/14雑談 大変なことになりました(デジイチを落としてレンズ?にヒビが入った話)

   

投稿日:2013-11-14 更新日:

画像1

デジイチを落としてしまいました。。。

かなり派手にヒビが入っていますが、被害がフィルターだけだといいのですが、、、

いまヨドバシカメラでフィルター外し作業をお願いしています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

油そば(大)

画像1

とりあえず油そば(大)を食べて落ち着こうと思います。

あと10分くらいでレンズとご対面です。

無事でありますように、、、

追記

画像1

なんとかセーフでした!!!

フィルターはもちろん全損ですが、レンズに傷は無く、動作も大丈夫でした。

 

今回は無事で助かりましたが、旅先でも気をつけないといけませんねー。

最近身の回りで、妙に高価なものが壊れますので。

でもって「ギリギリでセーフ」が続いています。

今回の修理代がかからなかった分は、旅先での『ちょっと贅沢代』にまわそうと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.