無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/7航空券手配しました!(中東方面の旅です)

   

投稿日:2013-11-07 更新日:

表題の通り、次回の旅の航空券を手配しました。

今回はあっさりと手配できた気がします。

といっても6時間くらいかけて、60通りくらいの航空券は調べました。

「いつもどれだけ苦労してんの!」って自分でツッコミたくなります。(いつもは3日くらいかけて数百通り調べる事が多いです)

オススメの予約サイト⇒JTB海外航空券

131107tizu
↑行く場所

旅の期間は11/19~1/7なので、ちょうど7週間です。

新規の国は1つか2つだけになりそうです。

今回こそは、ゆっくりのんびりと旅したいと思います。

詳細はまた後ほど。

とりあえず脳を休めます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.