無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

10/8雑談 酢とお菓子とプライバシーフィルター

   

投稿日:2013-10-08 更新日:

とりあえず適当雑談です。

西武ライオンズが最終戦を勝利で飾ったので、なんとなく西友に行ってみました。

ちなみに西友は現在はウォルマート傘下なので、西武グループとの資本関係は無いみたいです。

なので西武ライオンズが優勝したとしても、たぶん優勝セールはやらないと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

リンゴ酢

DSC02811
↑買ったもの

はちみつリンゴ酢ダイエット

月末に馬に乗る予定があるので、

それまでにできるだけダイエットしたいです。

今月からスポーツジム通いも再開しています。

1年半くらい前がピークで、83.5kgありました。

でもって今は75.0kgくらいです。

だいぶ痩せましたが、あと5kgくらいは落としたいです。
(そうすると標準体重くらいになりますので)

 

マシュマロ

DSC02810
↑買ったもの

カルピス マシュマロ

といいつつ、ついついお菓子も買ってしまいました。

けっこう美味しいです。

しかもゼリー入りです。

 

プライバシーフィルター

DSC02809
↑買ったもの

こちらはAmazonで買いました。

iPhone5用のプライバシーフィルターです。

2050円もして高かったのですが、

いちばん売れ筋で高評化のものを買いました。

装丁が妙に豪華で、少し笑ってしまいました。

性能的には満足です。

-

あと、だいぶ時間が経ってしまいましたが、

これから中米旅のまとめ記事を作成していこうと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.