無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

時事ネタ

-

2013/9/26海外ニュース グアムのヒルトンで爆発

   

投稿日:2013-09-27 更新日:

【Yahooニュースの朝日新聞デジタルより引用】
米領グアム・タモン地区のホテルで26日夜、爆発があった。外務省などによると、この爆発で日本人男性1人がけがをして病院に運ばれた。男性の命に別条はないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000052-asahi-int

ヒルトンホテルのプールサイドのバーで爆発があったそうです。

現時点では原因は不明のようです。

私も行ったことがあるので、けっこう気になるニュースです。

自分なりの分析とか考察はないのですが、とりあえず写真を貼ってみようと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

グアムのヒルトン

DSC00292
↑ホテル外観

2011年の10月に家族旅行で行きました。

DSC00296
↑ロビー

DSC00300
↑プールなど

この右下の白い屋根のあたりが、

爆発のあったバーでしょうか?

DSC00322
↑バー

私が宿泊したときは、多くのアメリカ人で賑わっていました。

他のホテルと比べると、日本人比率はやや少ない気がします。

DSC00365
↑レストラン

DSC00359
↑レストランのビュッフェ

DSC00390
↑別館(タシクラブ)

DSC00461
↑いい部屋

DSC00475
↑ベランダからの景色

そんな感じです。

ニュースを見るうえでのご参考になればと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-時事ネタ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.