無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

時事ネタ

2013/9/27雑談 楽天優勝セールで少々買い物

   

投稿日:2013-09-27 更新日:

東北楽天ゴールデンイーグルス、初優勝おめでとうございます!

西武ファンの私としては悔しい部分もありますが、

クライマックスシリーズでの逆転を願いながら、

今日のところは素直に祝福しておきたいと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

楽天優勝セールの話です


↑広告

優勝といえばセールということで、

ネットの楽天市場でももちろん優勝セールが行われています。

昨日マー君の投球の時に、

カーチャンは祈りながら応援していたのですが、

やっぱりこのセールが目的だったようです。
(カーチャンも以前は西武ファンだったはずなのに……)

 

しかし「1001円均一」とか「77%オフ」をやっているものの、

残念ながらめぼしい商品は一瞬で売り切れてしまっているようです。

自動車とか住宅まで売っていたみたいですが。。

でもせっかくですので、早速いくつか購入してみました。

雑談と宣伝を兼ねて、ご紹介したいと思います。

 

メガネ

↑広告

JINS PCが1,990円です。

「パソコンとかテレビを見ても目が疲れない」というメガネで、

私も愛用しています。

これ無しの生活は考えられないくらい愛用しています。

いつもは3,990円なので、これは本当にお得だと思います。

カーチャン用に1つ購入しました。

 

カニ

↑広告

ずわい蟹1.1kgで2,980円。

これは質も値段も十分に吟味しませんでしたが、おめでたい雰囲気に釣られて購入してしまいました。

たぶんお得だと思います。

楽天の優勝セールは数日間続くようですので、

まためぼしい物が見つかったら、ご紹介したいと思います。

キヤノンのレンズ「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の特売を願っています。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-時事ネタ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.