無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

9/23雑談

   

投稿日:2013-09-23 更新日:

こんばんは。

あれこれ頑張って労働(?)した三連休でした。

疲れました。

まあ私は365連休みたいなものですが。。

無事にiPhone5も激安で購入できました。

そこらへんの事を詳しく書こうと思ったのですが、

温泉に入って眠くなってしまったので、また明日にします。

画像1

旅先ではもっと疲れてて眠い時でもブログを書いたのに、

どうも日本にいるとダラけてしまいますね。。

「気が張っている」という事の重要さを再認識しました。

ってなわけで実のない雑談終了。

明日こそは「安く買えた自慢」的な事を書きたいと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.