無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

グアム

-,

9/5ニッコーグアムで朝からプールと海で遊んで、昼は素晴らしいランチビュッフェで優雅

   

投稿日:2013-09-12 更新日:

2013年9月5日 木曜日 グアム(アメリカ合衆国)

おはようございます。

昨日から4泊5日の家族旅行をしています。

今日は2日目、グアムに来ています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ホテル・ニッコー・グアム

IMG_9515
↑教会?

ホテル・ニッコー・グアムに宿泊しています。

教会みたいな建物が綺麗です。

楽天トラベルで予約しました⇒ニッコーグアム(楽天トラベル)

IMG_9521r
↑景色

しかも虹ですよ虹!

綺麗な景色を見ると心が落ち着きます。

IMG_9524
↑ベランダ

海と虹を見ながら美味しいマンゴージュース。

優雅な朝です。

 

朝からプールと海で遊びます

IMG_9531
↑ホテル

朝食は軽くお菓子を食べる程度にして、

早々にホテル内のプールに遊びに行きました。

あまり時間もないので、効率的に遊ばないといけません!

IMG_9546
↑ビーチ

それほど広くはありませんが、

プライベートビーチ的な場所もありました。

ニッコーグアムの宿泊客くらいしかいないので、静かに落ち着いて過ごす事ができました。

パラソルとベンチは無料で借りられました。

IMG_9539r
↑海

グアムの海もとっても綺麗です。

カーチャンはのんびりと寝て過ごして、姉はちゃぽちゃぽと水遊びしていました。

 

ウォータースライダー

P1380074
↑プール

そして私はプールに戻ってウォータースライダーです!

このためにニッコーグアムに宿泊したといっても過言ではありません。

去年ちょろっと見かけてから、ずっと気になっていました。

P1380072
↑マット

この白いマットに乗って滑ります。

130912su01
↑ウォータースライダー

うおおおお!!!楽しいいいいい!!!!

「いかに上手に着水するか」がポイントです。

着水時にしっかりバランスを取れば、「魔法のじゅうたん」のように、水面を滑走することができます。

15回以上連続で滑り続けた結果、まわりの観光客から拍手されるくらい上達しました。

IMG_9556r
↑景色

そんなこんなで、楽しい水遊びは終了です。

11時頃に部屋に戻って、荷物をまとめてチェックアウトしました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

昼食

IMG_9562
↑レストラン

そしてお待ちかねの昼食タイムです。

ニッコーグアム内にあるマゼランというレストランです。

チェックイン時にもらったクーポンは、朝食と昼食のどちらでも使えます。

昼食の方が豪華な傾向があるので、このタイミングで使いました。

(うろ覚えですが、荷物は端に置いたか、レンタカーのトランクに入れたと思います)

IMG_9564
↑レストラン

ビュッフェ形式です。

巨大な肉も置いてありました。

IMG_9565
↑昼食

1回め。

最初は味見程度に、それぞれを少なめに取るのがコツです。

どれもこれも美味しくて、皆大満足です。

IMG_9570
↑昼食

2回めその1。

肉をガッツリと取ってきました。

料理の写真を撮るのは難しいですね。

お皿も拭いておけば良かったです。

IMG_9571
↑昼食

2回めその2。

イカリングがとても柔らかくて美味しかったです。

IMG_9573
↑昼食

3回め。

さらにもう一度、ガッツリと肉を持ってきました。

脂肪の部分がとろけるようで特に美味しかったです。

だいぶお腹いっぱいになりました。

そろそろデザートにしましょう。

IMG_9575
↑レストラン

おいいいいい!!!

パエリアが補充されているじゃないですかあああ!!!

かなり美味しそうです。

IMG_9574
↑昼食

4回め。

ケーキとフルーツとパエリア。

スイーツ類もやたらと美味しかったです。

IMG_9577
↑昼食

5回め。

やっと肉とパエリアの呪縛から開放されました。

1時間半くらい、たっぷりと昼食を楽しみました。

今までの家族旅行で、一番優雅な時間だったかもしれません。

IMG_9581
↑植物

フライトまでだいぶ時間があるので、午後はゆったり過ごしたいと思います。

つづく

【宿泊情報】
ホテル名:ニッコー・グアム
プラン:オーシャンフロントクラブルーム(トリプル)
料金:税金などを入れて総額288.6ドル(≒28,800円)
ニッコーグアムの詳細情報(楽天トラベル)

 

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-グアム
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.