無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

メキシコ

-, , ,

8/8カンクンの美しすぎるビーチを楽しんでいる続きです

   

投稿日:2013-08-10 更新日:

IMG_7713
↑ビーチ

2013/8/8に、カンクンのビーチでまったりしている続きです。

綺麗です。

ホントに綺麗です。

ここまでくると、こういうストレートな表現しか思いつきません。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

カンクンのビーチ

IMG_7715
↑ビーチ

水の透き通り具合が、「としまえん」みたいですよね。
(実は行ったことは無いのですが)

DSC08593
↑海

いつもの防水パック&コンデジで撮影。

でもこのアングルからデジイチで撮影したかったです。

DSC08597
↑海

ここはククルカン・プラサ付近のビーチです。

ご覧の通りそれほど人は多くないので、のんびりするのに最適だと思います。

ただしお店なども少ないので、

楽しく騒ぎたい人とかは、別の場所の方が良さそうです。

IMG_7716
↑ビーチ

少年?少女?

ロシア系のように思います。

BlogPaint
↑ビーチ

17時を過ぎました。

そろそろ引き上げましょう。

せっかくなので繁華街のあたりまで、ビーチを歩いていこうと思います。

矢印のあたりです。

IMG_7653
↑鳥

IMG_7654
↑ホテル

ビーチ沿いに高級ホテルが並んでいます。

ここら辺に宿泊していたら、朝から晩までずっと楽しそうですね。

IMG_7717
↑ビーチ

IMG_7658
↑海

強そうな人たちです。

これからエイリアン退治にでも行くのでしょうか?

IMG_7718
↑ビーチ

カンクン岬に近づくにつれて、

人が増えて賑やかになっていきます。

IMG_7719
↑海

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

カンクンのビーチの賑やかなエリア

IMG_7672
↑ビーチ

カンクン岬のあたりまでくると、こんな感じです。

音楽とかスポーツとか、色々なことをしています。

IMG_7675
↑スポーツ少年少女

カメラに素早く反応してダブルピース。

しかも腰も落として本気で構えています。

これですよこれ!

少年たちはこうあって欲しいです。

IMG_7676
↑スポーツ少年少女

女の子だけこちらのカメラ目線。

できれば10年後くらいにまた会いたいです。

IMG_7720
↑ビーチ

昨日はこの場所で大感激しましたねー。

でも今日はさっきの場所に行った後なので、

「あれ?意外と普通だなあ」

と思ってしまいました。

贅沢なっ! なんて贅沢なっ!

IMG_7679
↑街並み

繁華街のほうに戻りました。

緑色のスーパースターが、やけに親しくしてきました。

でもごめんなさい。

お金を払ってまで、あなたと記念写真を撮りたくありません。。

IMG_7680
↑街並み

えっと、、、、

一応キャプテンアメリカウルヴァリンですよね、、、

いや、、、あの、、、、

せめてもうちょっとだけ、、、頑張ってください、、、

IMG_7682
↑バス

またR-1のバスでセントロに戻りました。

8.5ペソ(≒66円)

 

カンクンのセントロ

IMG_7683
↑ツアーデスク

スーパーマーケットに立ち寄り。

入り口付近で、

チェチェン・イツァー(遺跡)のツアーを募集していました。

遺跡とかセノーテ(池)とかあれこれ行って、

入場料とかも込みで、50USドル(≒5000円)だそうです。

値切ったら一瞬で40USドルになりました。

これを申し込もうかどうか検討中です。

IMG_7684
↑買ったもの

ペプシ 7.9ペソ(≒62円)
オレオの偽物みたいなお菓子 10ペソ(≒78円)
カップ麺(マルチャン) 6.59ペソ(≒52円)
いちごヨーグルト 6.6ペソ(≒52円)

珍しく浮気してペプシです。
(ウルヴァリンの絵が描いてあったので)

DSC08599
↑おやつ

同じ宿に宿泊しているカズさん。

この件のお礼ということで、ビールをご馳走してくれました。

ありがとうございます。

ライムを入れて飲むのがメキシコ流(?)だそうです。

爽やかな口当たりで飲みやすかったです。

が、

だいぶ酔っ払ってしまいました。

何をしたのかもよく覚えていないので、この日のブログは終了です。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-メキシコ
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.