無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

メキシコ

-,

8/8カンクンの日本人宿で、嬉しい小事件 「ブログ書いてる人ですよね?」

   

投稿日:2013-08-09 更新日:

2013年8月8日 木曜日 カンクン(メキシコ)

おはようございます。

カーサ吉田という日本人宿(日本人旅行者が愛用する宿)に宿泊中です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC08585
↑朝食

宿の無料朝食(セルフサービス)。

目玉焼きを作ろうとしたのですが、かなり悲惨な事になってしまいました。

 

嬉しい小事件

食後は読書したりネットしたりして、のんびりと過ごしていました。

そう、

のんびりと、そして平和な朝でした。

 

同じドミトリーに宿泊しているカズさんが、ニコニコしながら私の方へやってきました。

何の用事でしょう?

ベリーズとかグアテマラの情報収集かな?

すると衝撃の一言が。

「ブログ(無職旅)書いている人ですよね?」

あわわわわわわ、、、

なんでバレたんでしょうか、、、、

戸惑いました。

かなりあたふたしてしまいました。

 

いや、これは嬉しいことなんですよ!

「無職旅の人ですか?」って声をかけてもらうのは、私の夢のひとつでしたから。

今回の旅ではニューヨークでそれが達成できて、かなり嬉しい思い出となりましたし。

 

「嬉しいこと」であり、さらに「2回目」なのです。

素直に喜んだらいいはずなのに、なぜかやたらと戸惑ってしまいました。

っていうかビックリしました。

 

たまたまカズさんがブログランキングをチェックしたところ、

「ん?カーサ吉田?同じ宿に泊まってるのか?」

「しかもベリーズ経由してるし、、、絶対にあの人だ!」

と思って、私に声をかけてくださったそうです。

 

ありがとうございます。

もちろん直接お礼を言いましたが、重ねてこの場でもお礼させて頂きます。

いつも読んでくださっている皆様もありがとうございます。

皆様のおかげで、無職旅も少しだけ有名になれたみたいです。

IMG_7586
↑カズさん(本人の許可をとって掲載しています)

さて、ここから恩返しモードです。

カズさんは、

世界ウォーカー

というブログを書かれていらっしゃいます。

世界一周ブログランキングにも参加されていて、現在は82位くらいの位置にいます。

この50位以内に入るのが、直近の目標というか夢だそうです。

 

この記事を読んでくださっている皆様にお願いがあります。

1.カズさんのブログに行く
2.「世界一周」のバナーをクリックする (そのまま30秒くらいウインドウは閉じないでくださいね)
という作業をお願いできますでしょうか。

1回だけでも十分ですので、なにとぞよろしくお願いします。

私の推測では、それだけで合計300ポイントくらい入ると思いますので、それで50位以内には入れると思います。

 

無事に50位以内になれたら、コカコーラ1本おごってもらえますか?>カズさん

ってな感じで、午前中はブログの事とかを話して過ごしました。

午後はカンクンのビーチに行こうと思います。

今日はちょっと泳ぎましょう。

では行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-メキシコ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.