無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベリーズ

-

8/4キーカーカー散策3 地味にのんびり過ごした1日

   

投稿日:2013-08-07 更新日:

IMG_7203
↑看板

2013/8/4に、キーカーカーの島をぶらぶらしている続きです。

色々なツアーが開催されているようです。

ウミガメにサメにエイにマナティに。

明日天気が良かったら、私も海に出てみようと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

キーカーカー散歩中

IMG_7204
↑公衆電話

現役で稼働していました。

IMG_7206
↑石仮面

血がかかると針が……

IMG_7208
↑ビーチ

昨日はサッカーでしたが、今日はバレーボールをやっていました。

IMG_7210
↑飲食店

SUSHI

ですね。

経験則でいうと、このお店はきっと面白いSUSHIが出てきます。

でも挑戦する勇気はありませんでした。

IMG_7211
↑飲食店

25ベリーズドル(≒1250円)くらいで、

食べ放題をやっているお店がいくつかありました。

IMG_7214
↑マッサージ屋さん

詳細は不明です。

IMG_7215
↑街並み

ふと気づいたのですが、

たぶん島のどの場所からも、徒歩2分以内で海へ行けます。

ほぼ全ての宿が海から近いという事なので、もっと安い宿でも良かったような気がしてきました。

IMG_7218
↑街並み

これはテレビゲーム屋さんっぽいです。

たぶんプレステとかで遊べます。

IMG_7220
↑街並み

島で見た唯一の自動車と重機です。

IMG_7222
↑レストラン

地球の歩き方にも載っているシーフードレストラン。

18時頃なのですが、お客さんはゼロでした。

オフシーズンとはいえ、人が少なさすぎです。。
(他のお店も似たような感じです)

IMG_7228
↑看板

ブルーホールに行くツアーもありました。

でも基本的にはダイビングっぽいです。

私は見るだけでも十分なので、もっと気軽に行けるツアーがあると良かったのですが。
ブルーホールで検索

IMG_7229
↑バス停

ん?バスなんて走ってるの見たことないですが??

本当に走ってるのかな?

それとも冗談?

 

夕食

IMG_7231
↑夕食

これといったシーフード屋さんが見つからなかったので、

結局は昨日と同じ中華料理店に入りました。

チャーハン 9ベリーズドル(≒450円)

なかなか美味しいです。

量もかなり多いし満足です。

IMG_7234
↑おやつ

オレンジジュース 4ベリーズドル(≒200円)

そしてブログを書いたりシャワーを浴びたり。

海水をろ過しているみたいで、水道水はちょっとしょっぱいです。

IMG_7237
↑街並み

22:30頃から、夜のキーカーカーを少し散歩。

もっと賑わっているかと思いましたが、ずいぶんひっそりとしていますね。

でも個人的にはこういうほうが好きかもです。

IMG_7239
↑海

そして宿に戻って早めに寝ました。

地味でしたが、のんびりできていい1日でした。
(こんなにのんびりしたのは、今回の旅で初めてかも?)

明日はツアーに申し込んで、海に行こうと思います。

綺麗な海と魚類が見られることを期待します。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベリーズ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.