無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

グアテマラ

-

7/30アンティグア散策2 素晴らしい町ですが体調はイマイチです

   

投稿日:2013-07-31 更新日:

IMG_6365
↑街並み

2013/7/30に、アンティグアのマクドナルドで朝食を食べた続きです。

先住民(インディヘナ)っぽい人も、よく見かけます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

両替

DSC08316
↑銀行

現地通貨に両替にきました。

けっこう混んでいます。

今まではUSドルがそのまま使えたり、

お釣りとして現地通貨をもらったりできたので、

普通に両替するのは久しぶりとなります。

DSC08315
↑何かのメモ

外国人は最初にパスポートを見せて許可証?をもらってから、

列に並ぶというシステムのようです。

けっこう面倒くさいです。。

でも無事に現地通貨に両替できました。

 

アンティグア散歩

IMG_6370
↑街並み

小さいおばあちゃんかわゆす。

IMG_6372
↑世界遺産マーク

IMG_6374
↑街並み

馬車も走ってます。

IMG_6378
↑街並み

とっても癒される町です。

1週間くらいゆっくりしたい気持ちになりました。

IMG_6382
↑派手なバス

IMG_6383
↑街並み

路上で寝てる人も、ごくまれにいました。

彼らが犯罪を起こすと決め付けてはいけませんが、

あまり油断しすぎない方がいいかもしれません。

そこそこ注意して町歩きしましょう。

 

日本人宿:ペンション田代

IMG_6385
↑宿

ペンション田代に戻ってきました。

1階はこんな感じで、客室は2階です。

DSC08319
↑宿

3階の共有スペースはこんな感じ。

久々にたくさんの日本人旅人と会いました。

そしてブログを書いて現在に至ります。

 

現在7/30の14:30です。

なんかガクっときました。

全然疲れていないし大丈夫だ!

と思い込んでいましたが、そんなわけないですよね。

かなりの疲労感を感じています。

なんとなくやる気も出ないということは、内臓系にもダメージが来始めているのかも。

 

ポケットに入っているコンデジを、

「どこにいったどこにいった?」って

5分近く探しちゃうくらいダメダメです。

 

選択肢1

ここアンティグアに何泊かして、ゆっくり休んで体調を整える。

選択肢2

あと4~5日頑張ればビーチリゾートに到着するので、そこで海を見ながらゆっくり休んで体調を整える。

 

ちょうど雨も降っているので、もう少しゴロゴロ寝ながら考えようと思います。

今のところ選択肢1が75%くらいかな~。

ではまた後ほど。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-グアテマラ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.