無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ケイマン諸島

-,

7/18ケイマン諸島のジョージタウンを歩く、平和でいい雰囲気

   

投稿日:2013-07-22 更新日:

2013年7月18日 木曜日 グランドケイマンの海岸(ケイマン諸島)

おはようございます。

グランドケイマンの海岸の休憩所みたいなところで野宿しました。

ガチ野宿で最大の敵は、「蚊」だという事を学習しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

野宿した場所

DSC07736
↑寝床

こうして見ると、とっても爽やかでいい場所です。

……よね?

2:00~6:30くらいの睡眠でした。

DSC07738
↑トカゲ?

保護色でちょっと分かりづらいですが、トカゲがいました。


↑ケイマン諸島の場所

 

朝食

DSC07741
↑朝食

備蓄食料のオレオと、飛行機でもらった水です。

IMG_4953
↑寝床

やっぱいい場所ですよね、うん。

軽くストレッチしてから、ケイマン諸島を散策します。

午後のフライトでキューバへ飛ぶのであまり時間もありませんし、急ぎましょう。

IMG_4954
↑街並み

タクシー代とホテル代で、

合計100ドルくらい節約できたと思います。

浮いたお金で、美味しいものでも食べたいですね。

IMG_4956
↑海

透き通っていて綺麗です。

ビーチにも行きたいです。

 

ジョージタウンを散歩します

IMG_4959
↑街並み

今いるのはジョージタウンという場所です。

北に行くとビーチがあるみたいなので、そちらに行ってみましょう。

IMG_4961
↑絵画

IMG_4962
↑人形

IMG_4964
↑街並み

9:20、だいぶ暑くなってきました。

昨日は夜中だったから空港から歩けましたが、日中の暑い時なら無理だったかも。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

教会

IMG_4968
↑教会

IMG_4971
↑教会の内部

IMG_4973
↑港

クルーザーを運搬しているようです。

IMG_4974
↑街並み

凄く楽しいです。

安心して歩けるのっていいですね!
(荷物は重いですが)

IMG_4975
↑飲食店

ジャマイカでは緊張しっぱなしだったので、リラックスできることが嬉しいです。

IMG_4976
↑街並み

ケイマン諸島といえば、

・節税(脱税)のためのダミー会社設置
・サーバー機の設置

くらいしかイメージがありませんでしたが、普通に観光地でリゾート地な感じです。

IMG_4983
↑お店

新鮮そうな魚を売っていました。

IMG_4986
↑お店

いかにもなビーチのお店です。

いい雰囲気です。

IMG_4992
↑海

とても綺麗です。

IMG_4994
↑バーガーキング

物価の高さは覚悟していましたが、それほどでもないようで安心しました。

むしろ安いかも?

IMG_4995
↑クルーザー

おー、すげー!

絵に描いたような金持ちのおっちゃんです!

それにしても、なかなかビーチに辿り着きませんね。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ケイマン諸島
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.