無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

5/21雑談 長野県とか、わさびとか、歯の写真とか

   

投稿日:2013-05-21 更新日:

割と適当にあれこれ写真を貼ってみます。

DSC02201
↑景色

5/17の長野県の佐久市の風景です。

この日は天気が良くて空気が澄んでいて、とくに綺麗な景色を見ることができました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

安曇野

DSC02209
↑景色

5/17の安曇野(あづみの)の景色です。

いい所ですよねー。

長野県が長寿日本一になるのも、かなり納得な感じです。

 

わさび

DSC02236
↑わさび

「わさびのマルイ」の出している、「あらぎりわさび」です。

値段は600円くらい。

スーパーマーケットでも買うことができます。

個人的には、安曇野で一番オススメのお土産です。

普通のわさびとは別次元の美味しさです。

味付けあらぎりわさび -150g-
↑Amazonのリンク

Amazonで買うこともできるみたいですね。ビックリです。

でもちょっと送料が高いかなぁ。。

 

群馬県

DSC02234
↑山

群馬県と長野県の県境くらいの景色。

これってもしかしてテーブルマウンテンでしょうか??

日本にもあったのですね。ビックリです。

 

ギアナ高地

IMG_0320
↑山

ちなみにベネズエラのギアナ高地のテーブルマウンテンが、こんな感じです。

 

DSC02220
↑歯

数日前の雑談で書きましたが、奥歯が欠けてこんなふうに尖っております。

そりゃ痛いわけですよね、、、

今日歯医者さんに行って、無事に治療してもらいました。

そんなところです。

味付けあらぎりわさび -150g-味付けあらぎりわさび -150g-
マルイ
販売元:Amazon.co.jp

-

-

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.