無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

5/14雑談 日本食の話

   

投稿日:2013-05-14 更新日:

今日も適当に雑談です。

帰国後はけっこうなペースで外食しています。

大戸屋

otoya
↑和食

四元豚ロースの 味噌かつ煮定食 890円

美味しいです。

私は味噌カツが大好きです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

すき家

sukiya
↑和食

以前から気になっていたやきそば牛丼を、初めて食べてみました。

値段は390円、サラダセットで+100円です。

一言で感想を表すと、

「1+1=2」

な味でした。

やきそばと牛丼の味でした。

それぞれは美味しいのですが、組み合わさった事による特殊効果は感じられませんでした。

 

回転寿司かいおう

sushi
↑和食

やっぱりこの形こそが寿司ですよ!!

ウニがちっさいのは仕方ないことですが、美味しく頂きました。

sushi2
↑和食

軍艦巻きの上に、たこ焼きがまるまる1個乗っています。

「海外の寿司に衝撃を受けた!」という記事をたまに書きますが、

日本は日本で独自の進化を遂げていますね。

「えび天ぷらにぎり」くらいまでは全然OKだと思うのですが、

ここまでくると、そろそろアウトのような気がします。。。

 

雑談おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.