無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

カナダ

-,

4/6最後のトロント観光をまったりと 空手着はファッション??

   

投稿日:2013-04-07 更新日:

2013年4月6日 土曜日 トロント(カナダ)

おはようございます。

昨晩は音楽がうるさくて、よく寝られませんでした。

宿の1階にバーが併設されているのですが、そこでパーティをやっていたようです。

3時くらいまで盛り上がっていました。

グローバル ヴィレッジ バックパッカーズ ユース ホステル (Global Viilage Backpackers Youth Hostel)

に宿泊しています。

 

私と同じ部屋にマダガスカルから来た青年がいたのですが、

「俺、、、都会に来るのは初めてなんだけど、、、これって普通なの?」

って真顔で質問されてしまいました。

彼の都会デビューは、ほろ苦い経験となりましたね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC05055
↑朝食

宿の無料朝食は、今日もパンケーキです。

頑張って8枚も食べてしまいました。

DSC05057
↑旅仲間

左がフランス人のトーマスさん。

宿泊客ですが、朝だけアルバイトして朝食を作ってます。

右がイタリア人のフランコさん。

たぶんアフリカ系の出身ですね。

早朝にイスラム教のお祈りをしていました。

2人ともナイスな男です。

DSC05058
↑カナダ人とtype-P(の後継モデル?)

なんと!!!!

これはtype-Pではありませんか!!!!
(厳密にいうと後継モデル?)

外国人が所有しているのを見るのは初めてです!

感激したので、写真を撮らせてもらいました。

Do you like it?

と質問したら、

I'm loving it!!

と答えてくれました。

ヒューッ!

 

トロント観光

DSC05060
↑街並み

今日はベネズエラへと移動する日です。

10時ごろに宿をチェックアウトしました。

まだ時間があるので、最後に軽くトロント観光をしました。

IMG_9841
↑街並み

同じ宿に宿泊していた日本人のMさんと意気投合し、適当にぶらつく事にしました。

IMG_9849
↑建物

オンタリオ州立議事堂。

立派な建物です。

内部を見学しようと思ったのですが、今日は休館日でした。

残念。

IMG_9854
↑クイーンズ公園

ここでMさんと旅話をしたりしてから解散。

私はそろそろ空港へと向かいます。

よい旅を!

IMG_9867
↑カナダ人

空手着か柔道着みたいなのを着ていますね。

でも稽古中にようには見えませんが、、、もしかしてファッション??

IMG_9869
↑建物

古くて味のある建物も、しばしば見かけます。

IMG_9872
↑獅子

IMG_9876
↑街並み

ビルの手前に教会。

この強引にミックスしたような感じが、トロントらしさなのかもしれません。

IMG_9878
↑博物館

ロイヤル・オンタリオ博物館。

トロントにもいくつか見所はあるのですが、どこも入場料がちょっと高いんですよねー。

ここは多分15カナダドル(≒1380円)くらいだと思います。

そんな感じでトロントの町歩きを楽しみました。

では地下鉄に乗って、空港へと移動します。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-カナダ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.