無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

ダイソーで充電池と充電器を買った

   

投稿日:2013-04-02 更新日:

充電池が100円

DSC02175
↑充電池と充電池

100円ショップはキャンドゥ派の私ですが、珍しくダイソーに行ってみました。

ニッケル水素の充電池が1本100円でした。

これはいいです。

これはまだ納得できます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

充電器まで

でも、

その充電器まで100円って凄くないですか?

15年くらい前に100円ショップに行った時って、

「えっ!?これも100円なの!?」ってずいぶん感動したものですが、

最近はそういう事ってほとんど無くなりました。

むしろ、

「えっ!?これも100円!?、、、、なんだ、、良くみたら500円かいな、、、」

ってガッカリする事の方が多いかもしれません。

 

そんな昨今ですが、この商品には珍しく驚いてしまいました。

店員さんに「ホントに100円なんですか?」って聞いちゃったくらいです。

エネループよりも容量は少ないみたいですが、試しに使ってみようと思います。

それにしても安いですねぇ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.