無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

次回の旅は4/3-5/10で確定しました(2013年 ブラジル方面)

   

投稿日:2013-03-23 更新日:

BlogPaint
↑ルート

つい先程、やっと航空券の予約が完了しました。

赤い線が、手配済みの航空券です。

青い線の部分は、自力で移動します。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

航空券手配を終えた心境

かなり欲張りました。

最安の航空券と比べるとけっこう高くなってしまいましたが、南米で行きたいところ全部プラスアルファを、しっかりと盛り込めました。

悔いはありません。

会心の予約が出来たと思います。

 

やたらと疲れました。

でも、もの凄い達成感です。

しばらく脳を休めないといけないので、土日はボーっとしたり遊びに行ったりしようと思います。

あ、でもひとつだけ。

 

今年のドバイワールドカップ観戦は諦めました。

ここだけは妥協してしまいました。

期待してくれた皆様には、申し訳なく思います。。ごめんなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.