無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

【南米】

南米旅のもくじを作りながら振り返ってみた

   

投稿日:2013-03-07 更新日:

「無職旅」の各記事にたどり着きやすくするために、「無職旅もくじ」というブログも作っています。

今日は南米旅のもくじを作りました。

ついでにざっと中身を見て、記事タイトルも修正したりしました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

南米編

コロンビアもくじ
エクアドルもくじ
ペルーもくじ
ボリビアもくじ
チリもくじ
パラグアイもくじ
アルゼンチンもくじ

↑リンクを貼っておきますので、よろしければご覧ください。

実はカテゴリ別アーカイブ(国別の記事一覧)と大差ないですが。

 

南米の感想

いやー、それにしても、

 

南米旅がメチャクチャ楽しそうなんですけど。

 

もちろん自分で行って自分で書いた記事ですから、内容は全部知っているはずなのですが、、、

ざっと読んだだけでも、なんだか凄く楽しそうです。

実際に旅しているときは、さらに激しく楽しんでいた事でしょう。

 

エクアドル

IMG_0056
↑アマゾンのジャングル

この人はメキシコ人のジュリアちゃん。

IMG_0320
↑アマゾンのジャングル

これはサソリ。

もちろん生きている野生のサソリです。

IMG_0807
↑ガラパゴス諸島のイグアナ

 

ペルー

IMG_1699
↑マチュピチュ

 

チリ

IMG_3063
↑モアイ

P1330080
↑ウニとご飯

IMG_4200
↑アタカマ高地

けっこう地味に感じたチリでさえ、とても楽しそうに見えます。

 

アルゼンチン

IMG_4859
↑イグアスの滝

2011年の1月~3月の旅ですから、これからもう2年も経ったのですね。

時間が経つのは早いっすね。

次回の旅は中南米の予定なのですが、楽しみになってきました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-【南米】

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.