無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-

2/11雑談 ジョ一とラーメン

   

投稿日:2013-02-11 更新日:

土日とも出かけてみっちり遊んだら、月曜日は体が動きませんでした。

私は意外と体力が無いのかもしれません。

と思ったけど、もしそうだったらそもそも旅なんて出来ませんよね。

ということは、まだ旅疲れが取れていないのかな?

IMG_9594
↑愛犬

なので、今日はジョ一の写真でお茶を濁しておきます。

眠そうです。

IMG_9591
↑愛犬

私も終日こんな感じでした。

ちなみに姉にこのブログを検索される恐れがあるので、「ジョ一」の伸ばし棒は、「漢字の一(いち)」にしてあります。

家族には内緒の無職旅です。

心配症のカーチャンには、高熱が出たなんてとても言えません。

130209r
↑ラーメン

とんこつラーメン。

替え玉は1回にしておきました。

130210r
↑ラーメン

魚介系?のつけ麺。

着々とノルマ(?)をこなしております。

あとは天下一品と二郎くらいでしょうか。

明日からまた旅の記事を書きます。

今日はもう寝ちゃいます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.