無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

2/4雑談 CP+とラーメン

   

投稿日:2013-02-04 更新日:

CP+

IMG_9403
↑展示会

昨日はカメラ関連のイベントのCP+に行ってきました。

新しいレンズなどが欲しくなってしまいましたが、しばらくは買えそうにないです。

1兆円くらい欲しいです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅仲間と再会

ここで中東やアマゾンでご一緒した旅仲間のTakaさんと再会したのですが、やっぱり外出して人と会うことは大事だと思いました。

休養中とはいえ、家でじっとしているだけだと、だんだん気持ちが滅入ってくるというか、パワーが無くなってしまいますからね。

リンク:Takaさんの旅ブログ

 

ラーメン

130203ra
↑ラーメン

そして帰り道に、新宿でラーメンを食べました。

日本の食文化を満喫しています。

でもうっかり忘れ物をしてしまいました。

 

というのが昨日の話なので、これから取りに行ってきます。

早く家を出よう
→やっぱり甘酒を飲んでからにしよう
→そろそろ出かけよう
→でも少しだけ昼寝してからにしよう、あと北斗の拳の動画を見よう
→じゃあ出発しようかな
→その前にブログ書かなきゃ

なんてグダグダしていたら、もう14時を過ぎてしまいました。

旅先だとチャキチャキ行動できるのに、、、

旅疲れのせいです、、、きっとそうに違いない。そういうことにしておきましょう。

今日はとんこつラーメンを食べてこようと思います。

なんか文章もグダグダだなぁ、、、

ってなところで、出かけてきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.