無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

1/29成田つぶやき記事、無事に帰国しました

   

投稿日:2013-01-29 更新日:

時系列順から外れた、リアルタイムのつぶやき記事です。

トルコのイスタンブール空港から約11時間で成田空港へ。

先ほど無事に帰国致しました。

だいたい3ヶ月ぶりの日本です。

今日は特別かもしれませんが、けっこう暖かいですね。

画像1

カツ丼とかけそばのセットが930円。

これでだいたい8ユーロってとこですか。

すっかり忘れてましたが、日本の物価もそれなりに高いですね。

でも久々の日本米は最高でした。

かけそばのおつゆも味わい深かったです。

帰宅して落ち着いたら、

オフリドからの写真付き記事を作成します。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.