無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-,

1/6フィレンツェ散策 Epifaniaのお祭りでコスプレを見る

   

投稿日:2013-01-09 更新日:

IMG_7181
↑ドゥオーモ

(イタリアの他の記事はイタリア&サンマリノ&ヴァティカン市国もくじをご覧ください)

1/6に、フィレンツェを散策している続きです。

今までに見たことのない雰囲気の装飾です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

フィレンツェの中心部です

IMG_7183
↑馬車

IMG_7184
↑誰か

なんか、、、こう、、、独特な存在感の人ですね、、、

IMG_7185
↑街並み

中心部から南にある、川とか橋の方へ行ってみましょう。

IMG_7191
↑犬

ジョーは元気かな。

IMG_7192
↑演奏する人

 

Epifania

IMG_7198
↑お祭り

また人だかりが出来ています。
パレードみたいな感じですね。

地球の歩き方を見たら、今日1/6は御公現の祝日(Epifania)だそうです。

詳しい意味はわかりませんが、そのお祭りなのですね。

とても強い3歳馬のエピファネイアも、名前の由来はこれなのでしょうか?

IMG_7199
↑お祭り

コスプレ……?をしている人が連なって歩いています。
それにしても似合いすぎですねぇ、、、本職の人でしょうか?

IMG_7202
↑お祭り

華やかです。

IMG_7203
↑お祭り

アルバニアって書いてありますね。
他にもフィリピンとかペルーとか、色々な国の旗が掲げられています。
世界各地から集まっているお祭りなのでしょうか?

混雑していて歩けないので、裏道のほうにずれることにしました。

IMG_7207
↑看板

着席無料(コベルトはとりません)
頑張って書いたのですね。

IMG_7209
↑絵

地面に絵を描いている人がいました。
もしかして日本人かも?

IMG_7210
↑新市場のロッジア

お土産物屋さんなどが多く並んでいました。

IMG_7213
↑イノシシ

とても人気者のイノシシの像。
皆がかわいがるので、鼻がピカピカになっています。

IMG_7215
↑お祭り

ちょっと南に行ったら、またさっきのパレードとぶつかりました。
ずいぶん長い構成なのですね。
まるで「松本ぼんぼん」のようです。

IMG_7214
↑イケメン

それにしても、、、様になっていますね、、、カッコいいです。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.